2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァルコネ】フェンリル使ってみた【強すぎ】


スポンサーリンク




ヴァルキリーコネクトにはまってます( ´∀`)

ストア評価が現時点で2.3と低いですが… 大半は接続不良ですね(;・ω・)

サムライライジングもですが

最近のアプリは最新端末に 適合しにくいつくりなのかな?

接続不良、起動できないなど ゲーム内容以外での評価が目立ってますね

ま、その話は置いといて



現在イベント中の【フェンリル降臨】

6/23迄なので、がんばれば

武器もフェンリルも手にはいるかも!?

フェンリルソウルは10枚で★3フェンリルが手にはいるのかな!?

ソウルのドロップはマルチホストのみらしいです

参加者はメダルです

メダル1000枚でもソウル1枚にはなりますが

10000枚はやってられないwww

まずはマルチホストで頑張るしかなさそうですね(;・ω・)

私は武器から入手したいと思います!



これもカナリつよいwww

ですがフェンリルも強すぎた\(^o^)/

ゲストにフェンリルがいたので使ってみた





※Lvは31の青ですた

凍結がかなーり強よかった( ´∀`)

グループ凍結なので3体凍結してくれて

クリアできなかったクエストが難なくクリアしましたwww

いやー

完全に掘れました!



いや、惚れましたwww



オーブ集めでスタミナ使いまくって

マルチホストしてませんでしたが

今日からはホストしまくりますわ(;・ω・)

頑張って集めよっと!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: