2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァルコネ】紫グレードにしたったwwwww


スポンサーリンク




通常クエストが20-5で詰みました(;・ω・)

今回書きます

鎧さんだけ青グレード→紫グレードにしても、火力不足でタイムオーバー(´・ω・`)

武器強化大分しないと厳しそうですね



本題に入ります

10連を引こうと貯めていた3500ダイヤがありました

でも、ちょっとまてよ

装備枠が4つになるしガチャ引くより強くなりそうだと先に



ちょっと鎧さんを紫グレードにしてみようか!



ってなりまして、ダイヤを使いまくり

オーブを集めはじめたわけですよ

キャラクエスト全て解放、通常クエスト20-4まで解放してあり

オーブも少し貯まってる状態ですし1キャラだけならと

3500ダイヤもあればお釣がくるだろう!ってね





だが…



あまかったーー





3500ダイヤを使いきったところでは

ここまででした\(^o^)/オワタ

しょうがないので明日のロクボの

300ダイヤと岩尾ミッションでのダイヤでやろうと思い寝ました(´・ω・`)



結局合計4000ダイヤほどかかりました汗()

オーブない状態からだったら

6000ダイヤぐらいは使いそうですね…



でもまあ

装備枠は増えるので強くはなりました

でもさ、4000ダイヤも使うなら

次のガチャ更新まで待てば良かったかも( ´∀`)

( ´∀`)

この子はほしい(*´ω`*)



スマソックブログ書いてる人のTwitterはこちら

フォローお待ちしてますm(__)m



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: