2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ブレオデ】 ウェルカナ攻略 【エクストラボス】

20160925190758854.jpg
20160925190903284.jpg

スポンサーリンク





※この記事は2016/9/26日現在の状況からランク86の人が実際にプレイして書いてます



今までのグランドボスとは違い今回はエクストラボスが登場しましたね

わたしは、もう必要分なアクセサリーは作りました

特にほしい!って品物ではありませんね…


※10/2追記
現状、クラブは1hitに+1ダメージになってます
これがバグではないなら、メタルへの威力はやばいです
タマちゃんに着けると通常攻撃が20ダメージとエグい




図鑑埋めとおもってやりました(;´д`)



もう開始して数日経っているので、お分かりの方も多いかと思いますが

新規さん向けに書いてみます。



エクストラボスは上級と超級とありますが、難易度はどちらも高くありません

強い人いれば通常共闘のように倒せると思います。


スポンサーリンク





ではどのように戦えば効率が良いでしょうか?

そこのところを考えてみました。

効率よくサクサクいくには1wave目から

2人がビーム撃って

2人がTPを貯めておく

というやり方です

これを交互にやると本当にサクサク進みます。

野良PTでも周りを見て、誰もビーム撃ってないなら自分が打ちましょう!

わかってる人は続けて撃ってくれます!



ても・・・ダメージそんなに出ないし、恥ずかしい・・・・・

とか考えなくてOKです(´▽`)

ハイスコアは関係ないので大丈夫です!



編成はどうすればいいのか?

ボスは光属性なので闇属性が適切ですが

✩5アタッカーしかまだおらず、強い闇アタッカーは現在存在しません

なので✩6アタッカーがあればなんでもOKですね

なければ✩5でもいいと思います。



わたしが効率いいなって編成はこれです

20160925190732042.jpg

ビーム3人+バンデルorリンド

クリティカルは約1.5倍にダメージが上がります

必要TP少ないですし、他の方への影響もありますのでオススメです!

攻撃バフでもいいですが1キャラで全体へ1.5倍程を影響を与えるバフは今のところ存在してません

最高でも25%ですし1ターン目から使うのは結構覚醒しないと無理だと思います

今回のボスは香使う程でもないですしね

このボスはバフ専、デバフ専は逆に迷惑ですので、火力でいきましょう(笑)


スポンサーリンク

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

よかったら↓からTwitterお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: