2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】戦国X

fc2blog_20150514053104eb6.jpg 





【戦国X】が面白い!!

センゴククロス 略して【センクロ】





Clash of Clanに似ています(あえてそう言おう)

CoCに武将育成などが追加感じ、兵士も作らなくてよい(武将についてる)

点ではCoCよりは楽しめる(´▽`)




ダウンロード、公式はコチラ


残念ながら、今はIOSだけです・゜・(ノД`)・゜・

近日公開になってますのでAndroid勢もそのうちできるかも!?






プレイしていて使えると思った武将を上げてみます(^O^)

結構簡単に手に入る




※現在修正されダメージは3割程度にされてます(´・_・`)


★★★富田郷左衛門


こつの戦技には1番お世話になってます
【措定範囲内の施設や大砲】を破壊できます

範囲は狭いものの、施設と施設の間をタップすれば、高LV施設以外は一発で破壊できちゃう
修正され弱くなってます

(城や壁は破壊不可)


範囲指定する際の注意は
指先分に隣接施設が被るようにタップすると隣接4施設燃やせます(^O^)




うまくこの戦技使えば、弱っちいわたしでも

こんな固そうな相手も落とせます

※動画はちょい音デカイかも






こっそり、リセマラはアプリ消してインストールするだけです(^ω^)

チュートリアル終了(実績)と招待ID入力
で4回レア以上確定ガチャ引けます
(招待IDはストアレビューにイッパイあります)

割合的に超極レアは引けないかも

極レアで士気4増える武将or範囲施設破壊のが当たりかも?(^○^)









コメント

私も最近始めました。招待ID QTHsY395 です。リセマラする時など良ければお使い下さい。

No title

名無しさん(21:16)へ

おぉ、なかなか面白いですよね!
他ゲーの合間にちょちょいと丁度いいゲームw

良いの引いたら同盟でもくださいな MTHBY917

q(^-^q)

GgHTS716
宜しくお願いします(^^)

FmHxY539

リセマラにお使いください!

おてがるです

お手軽にちょこちょこあそべます。
vSHhQ700よければどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: