2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【便利アプリ】フォローチェック

fc2blog_201505140422441a9.jpg 





Twitterを始めて半年ぐらい経ちます

Blogの更新情報配信の為に作りましたが

色々と絡んでくれる方がいて楽しいです\(^o^)/

オークション宣伝が最近はフォローいっぱいくる( ̄◇ ̄;)

400フォロワーぐらい…



が!

そんなオークション系の解除はどうでもいいのですが


GジェネFRをプレイしている方に
フォローを解除されると

どうしたのかな…とか凹みます(´・_・`)



でもフォロー外されたのに

こちらだけフォローした状態のままは

せちがらい(´・_・`)


そんな片思いしてる方を探すのは

フォロワー数が増えてくると

1人づつ見て回るのは容易じゃありません( ̄◇ ̄;)


そんな時に便利なアプリがこれ!


じゃじゃーん

フォローチェック


これを使えば一瞬で片思いしてる相手が見つかります\(^o^)/

fc2blog_20150514042309032.jpg 







iOS版DLはこちら

Android版はこちら


ちなみに!





GジェネFRをプレイしている方は

こちらからはまずフォロー外してませんので、お気軽にフォローください(^○^)

ちょこちをフォローはこちら








 

コメント

おつかれさまです

ツィッタ わたしゃ
永遠の片思いみたいです

今日なぜか唐突に約20年まえのチャット
初代メッセンジャーが、頭をよぎり
くぐったら
なんと
Android iphone ようのアプリがあり
アカウントがのこっていました

その名も icq



mustangjpn 694038

当時は、これがPCにインストールし、guildのリアルタイム連絡用につかってました
ircとへいようしながらですが


あれから、時間が経過したなあ



と感じさせられた1日でしたあ
(笑)

Re: タイトルなし

mustangjpn さんへ

そんなソフトあったんですねw

mustangjpn さんいくつなんだw

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: