2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】ドラゴンボールZ どっかんバトル

 fc2blog_20150514060128db8.jpg 
バンナムの新作
【ドラゴンボールZ どっかんバトル】
fc2blog_20150202100423603.jpg 

対応 Android
DLはこちらdbz-dokkan.bngames.net/
リセマラ再インストでOK
招待IDあります
 342,561,785
招待ID入力は下記に詳しく記載しました

こちらはAndroidしかまだ配信されてないので動画はないので画像で紹介(´▽`)

IOSも配信開始!(´▽`)


懐かしい!動くコミック見てるかのような戦闘シーンも魅力!



戦闘画面はこのようなパズルゲームを思わせる画面ですが

的に向かって一列がパズルになります

同じ色や有利な色を選ぶだけなので、パズドラとかのようなパズルくるくるするわけではありませんw

しかもこの画像の赤枠見てもらうと分かるのですが

隣同士にスワイプすることで亀仙流やZ戦士などのコンボができます

これを使うとRカードのヤムチャとクリリンが、SSRのベジータ並な戦闘力になったりもします

レアリティも大事ですが、こーゆう仕様で強くもなるのは面白いですね(´▽`)







分かりにくいとDMもらったので招待ID入力を詳しく

①タイトル画面の右上にある自分のIDをメモ
(引き継ぎコード発行し、コピーが楽w)
②ホーム画面の下バナーから入力サイトへ飛びます
③入力サイトで上に自分のID、下に342,561,785(点は入力しない)を入れて送信すれば、ゲーム内に龍石5個(ガチャ1回分)届きます


    
招待ID入れて3回のガチャが引けます
チュート中に1回
チュート後に2回

この3回でSSRを狙うも良いですが、確率低いのでSR2枚ほどで妥協でもいいかもしれない

 fc2blog_20150203152022f23.jpg 








コメント

フレンド申請してみました。
もし空きがありましたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

peregrineさんへ
カタカナの名前かな?w
フレンド認証しました(´▽`)
ちょっと忙しくてプレイ進んでませんがw

あ、そうです。カタカナです。
ありがとうございます。
セルしんどいですw
まだ緊クエ完走してないのでそちらも頑張らないとw

Re: タイトルなし

peregrineさんへ
よかった、よろしくw

必殺技とかどっかん狙わないと最初の方の雑魚が取り巻きいる、セルきついね~w

これって、下手にSSR使うより最初の方はNとかR育ててZ覚醒させたほうがコスト的にも性能的にも楽な気がしますね・・・

あれ?フレンド解除されましたか?
こちらのミスですかね(汗
もしそうならすいません。
よければ再度申請させてください。
もし都合悪かったら言って下さい。

peregrineさんへ
そうですね、最初はN Z覚醒使って、そのあとR Z覚醒使った方が楽ですよw

SR,SSRより強いw

わたしもまだSR Z覚醒できてないのでRばかりですね(´▽`)

フレンドの件はわたしのミスかも(;゚Д゚)!

このゲーム重いから・・・
他の人解除したときに連打してると他の人削除も教えてたになってたかも!?

お手数ですが申請お願いしますm(_ _)m
342,561,785

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: