2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GGFR】試してみて!DPS計算できる!

fc2blog_20150514211121f36.jpg 
fc2blog_20150516105210a83.jpg


貫通弾DPS 30,044
扇範囲DPS 18,080
合計DPS 48,124

攻撃227でのDPSです

お試しに227を入れて確かめて見てくださいねw

※小数点は繰り上げられてます



ブログ上で計算を自分でできちゃう計算式scriptを作ってみた!


2時間ぐらいかかったし。゚(゚´Д`゚)゚。


ちなみにファンネル系の計算式は複雑な為

わたしでは作れんかったばい・・・




普段表示しているDPSは【適正〇のLvカンスト】時ですので


凸なしカンストで使いたい場合などありますよね?

そのときDPSはどんなものなのかを計算できます!

キャラの攻撃+MS攻撃+アビリティ=

ってのも数字さえ計算してから打ち込めば出せます!

攻撃力さえ分かれば計算できますのでLv5で6でもDPSを出せます(´▽`)




これは便利でしょ?




今後導入していくかなど決めたいので

コメントにでも使った感想書いていただけると助かります

宜しくお願いしますm(_ _)m



今回はUR V2バスターガンダムの計算式を入れてあります

下に総攻撃力に数字を打ち込むと

まずは複数武装1のDPSが表示され

そのまま複数武装を入れるを押すと合計DPSが出ます!

PCのブラウザIE8以外なら動くと思う


←総攻撃力入れる
DSP= 0





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: