2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】どこでもモンスターパレード



※ブログ内コピー解禁しております
招待IDPRMU2HBH
ホーム→メニュー→招待→招待コード
配信開始予定配信中
ジャンルタワーディフェンス系かな?
対応機種iOS、Android

ダウンロードこちら


いや、これ面白いですわ(´▽`)

ステマじゃなくて、普通にすすめたいww

モンパレは元々PCブラウザゲームだったのですが、今回アプリへ移植されました

ブラウザ版とは異なる仕様が多い為、ブラウザ版からの引き継ぎはできません



このゲームはスタミナがイベントのみでの仕様なので

Lv上げやモンスターGETで一般フィールドをプレイするのはいくらでもできる


イベントはそこそこLv上がってないと厳しいですが、日曜日のゴールドイベントで

稼いでやくそういっぱい買えばなんとかなったりもする(´▽`)




リセマラは必須かも、イベント楽しむなら最低S以上はあったほうはいい

わたしは30回程でりゅうおうでましたが、幸運だったぽいw

IOSは一回アンインストールするしかないらしいですが

Androidは高速リセマラ可能らしい

終わってから見つけた記事w

自己責任で
こちらで説明されてます
(等ブログとは関係ないです)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: