2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】Mirrativ ゲーム配信特化アプリ

20150828154345290.jpg 

ダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

視聴対応OS

Android 4.1以上

※ ios系は近日公開される予定

配信対応OS

Android 5.0以上



今日からプレイストアにて配信開始されました
※本日20時より利用開始されます

「Mirrativ」

クローズβテスト、オープンβと利用してみましたが


これはスゴイですよ!?


ツイキャスなどのお手軽配信感で

「ゲーム配信ができちゃうwwwww」




いままでスマゲーを配信しようとすると特別な知識や設備がいり

始めにくかったですが、Mirrativを使うと


「お使いの端末のみ」


で配信ができちゃいます!



プレイ中のゲームを配信でき、音声も入れれます


運営もスマゲーで有名なDeNAなので、安心できます!




ちなみに、ちょこちも今夜21時より放送予定です

Twitterの方で放送開始お伝えしますので
フォローまだの方は下記バナーよりフォロミー!

 






Mirrativ画面
※テスト時の画像です
EYT57cVF.jpg 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: