2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFGM】モルボルクィーン討伐イベント

 fc2blog_201510121747459fc.jpg  


カオスドラゴン討伐イベント

10/12 15:00~10/19 14:59
Sランク装備のドロップ
上級初回クリア報酬でS腕(重)有


上級HPは約100,000

弱点は火です

会心補正もカオスより高いです



状態異常はかかりにくい!

3回に1回ほどスリープかかるかな?

なので強い人がいない場合は

サポート役は若干入りにくいかもしれないですね・・・




しかも・・・数ターンすると【臭い息】

がきます、これを食らうと何もできなくなっちゃいます(´;ω;`)




魔法攻撃はカオスよりは弱いですね(´▽`)

でもHPが高いのでソロはだいぶ強くないと無理くさい・・・

戦闘力17,000のわたしは無理ですたww



クリア動画





上級での戦力低い方のサポート役 立ち回りは

先入りしタゲをとり、すぐさま

スリプルで火力のバーサク終わるまで寝かせる

プラスで

ヘイストかウォークライあると完璧

行動は
先入り→スリプル→ヘイストorウォークライ

ワンパンできなそうなら、2、3発目にそなえて

効果時間が長くなるよう
ヘイストorウォークライを連続かけしとこう

このサポートできれば最低限な戦闘力であっても喜ばれます



拾ったドロップアイテム(S腕は上級クリア報酬)
20151015134448624.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: