2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【星のドラクエ】キングレオに挑戦!!【動画あり】

bandicam 2015-10-21 06-44-16-781

強いと噂のキングレオに挑戦してみました!

たしかに今までとは桁違いな強さww


パーティは
Lv35ふなのり(ハンマー)
Lv34レンジャー(弓ホイミ1個)
Lv34レンジャー(杖装備ホイミ2個)

こんな感じです

初見は負けました(´▽`)

HP+15のパン使えば保険になります

アイテムは上薬草、いやしそうがあれば十分ぽいです






注意点は
こごえるふぶき食らったら回復けちらず

HP100↑にするかんじで耐えれます


あとは倍速解除して

落ち着いて戦うことww



僧侶、魔法使いも最初使ってましたが、ボス戦ですぐしんじゃうので・・・

レンジャーにして育成してました。

ボス戦のときだけ杖装備、癒しの風もありHP高めの回復役として使えますね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: