2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Klee】ちょっとプレイして500円分Amazonコード貰っちゃおう!!(C)Aeria Inc








Kleeで500円分Amazonギフトコードがもらえるイベントなうです!

30~40分程度プレイしてLv10と指定クエストクリアで

Amazonギフトコードが500円分もらえますww


12月16日(水)メンテナンスまでなので

さくっとやっちゃおうヽ(*´∀`)ノ




という事で体験レポート!!


まずすることはゲームのダウンロード

IOSはこちら

  • Androidはこちら








次に一般クエストを少し進め

【ペケブンだらけ】までクリアする

そのあと10分程度一般クエを続けLv10にする

これだけですww

こんな感じなってればOKかな?

20151211203349922.jpg

ここまで40分程度でしたね(´▽`)

あとはゲーム内にシリアルコードが届くらしいので

続行してプレイする、しないにせよ

受け取るまでアプリは消しちゃダメですww


ちなみに結構プレイヤーもいて、MMOが好きなら楽しめるかも

クエストも誰でもを選んで開始すれば、途中参加で強い人とかもきてくれました!




あとは2016年1月6日(水)メンテナンス時に配布されるらしいので待つべし!




イベント情報引用先:アエリア

実施期間:12月16日(水)メンテナンスまで
付与内容:Amazonギフトコード
付与方法:ゲーム内メッセージにて送信しますので、受取期間までアプリは
削除せずにインストールしたままにしておいてください。
受取期間終了後、ゲーム内メッセージは削除されます。
受取期間:2016年1月6日(水)メンテナンス時

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: