2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Twitter調査】トイレ、お風呂でスマホ使う?

bandicam 2015-12-18 21-55-54-343



こーんなアンケートをしてみたところ


大してるときにスマホいじっている人は


8割を超えましたwwwwwww


どんだけ出るまで時間かかってるのかと(´▽`)




お風呂での使用率は3割程度でした



さすがにお風呂では防水スマホしか持ち込めませんもんね


わたしはこんな感じにして・・・・


CTXVHrmVEAEFTuv.jpg


お風呂で使ってますがww





そんなへんな調査したりしてる


ちょこちのTwitterはこちら


BOT以外はフォロバ返しますので


フォローお待ちしておりますm(_ _)m












にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: