2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【部隊DPS計算機】あなたの部隊DPSいくつお?


スポンサーリンク

bandicam 2016-01-02 14-36-13-156


まだまだ製作中です
どんな風になるかのサンプルですw
機体を追加したり色々変更中です


この部隊DPSができれば


AA級はこの編成でクリアできたよ!とかが、この記事のスクショも添えると


DPSでもわかるのでクリアできない方の目安になるかもっておもって作ってます(´▽`)


あくまで目安程度ですが機体名とDPS数字でクリア編成が分かると便利かなとw





最大6機選択までで編成してください。


編成DPS 選択


FR
機体




FR
機体




FR
機体




FR
機体




FR
機体




FR
機体




UR
機体



UR
機体



UR
機体



UR
機体



UR
機体



UR
機体



部隊編成
DPS



スポンサーリンク



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: