2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GGFR】求む!SPクエ攻略動画撮影者【プレゼント付き/FRストフリ】





GGFRを盛り上げる為の企画です!



最優秀動画様にはFRストライクフリーダムをプレゼント!!



っていうのは置いといて、本題はですね







攻略情報は色々なブログでもありますが



やはり動画での攻略が参考になりやすいですよね?



そこで!



あなたのスペクエ攻略動画を



クリアできない方の参考になるように当ブログで紹介させていただけませんか!?



どうだ!俺の指テクは!!



って感じでプレイ自慢でもOKですwwwwwww



できるだけ最小部隊でのクリアでもOKです!



音声での実況有り無しもどちらでも構いません



クリアできない方の為に攻略動画お待ちしておりますm(_ _)m







え?ちょこちはクリアできるのか?



いいえ、できませんwww



わたし自身も参考にしたいと思ってます(´▽`)







募集動画は

その週の最高難易度SPクエ

ラー有り無しどちらでもOK

ご自分でYouTubeにアップできる方

アップ後はTwitterのDMにて動画URLを教えてくださいねヽ(*´∀`)ノ

応募多数の場合はアンケートをとり、1番参考になった方へFRストライクフリーダムをプレゼントいたしますm(_ _)m

投稿数は何本でもOKです!

(内容は違う部隊編成などで)

ちょこちTwitterはこちらタップ





スポンサーリンク


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: