2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ワクサガ】共闘 天空ソロ/Lv70モルドレッド




がんばれLv80未満!


てことで共闘イベント、天空のソロ動画です


ログボの虹チケでLv70になりました\(^o^)/


蹴られにくくはなりましたよ!


こいのぼり集め必死こいてましたが


今回はマテリア調整し


HPを100ほど下げ


火力上げて挑戦しました


ブーストのかかり具合もありますが


エルルジンがでなければ半々ぐらいでクリア可能でした。


報酬の、たきのぼりは装備可能キャラ多いので


戦略幅できます


あと5日あるしで、まだの方はゲットガンバです!


こちらの記事に装備など公開してます









スポンサーリンク



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: