2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ワクサガ】武器強化のまめ




5/13追記


サイレント修正?されてますね?


お知らせありましたっけ


強化素材を強化できなくなってる(´・ω・`)






スマゲーやってる方なら


まず気づくと思いますが


強化経験値貯めておけます


共闘してると強化素材で


インベントリが圧迫されますよね


強化する武器もいまないし~


売るかwwwってなるですが


他の強化素材に強化しておけば


元よりは低いかもですが


貯めておけます(´・ω・`)


Lv1だと、こんなものですが





Lv36まであげたオリハルコンは


こんなに経験値になります




スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: