2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ワクサガ】回避のテストしてみた【動画】


スポンサーリンク


20160512045628990.jpg

前に回避90程で試してみた時は当たりまくる・。・

ってなって回避はかなり特化しないと意味ないんだろうなって理解してましたが

今回のイベントナタクの回避の元が高かったので手持ちのマテリアを合成して

Lvはまだ43ですが

回避129まで上げてみたら

あれwww

回避結構するなwww

ってなったので

野生の勘(回避25)だけ使いながら

共闘地獄級でサンドバックになってみました



テスト補足

動画は長いので2倍速処理してます

開始時【見切り】が発動してない状態からですが

運良く最初から避けてました、実際野生の勘やパッシブが発動しないうちは

回避129程度では3割ほど食らってた感じがしました。

ナタクの回避あげあげパッシブと分身のおかげもあると思いますので

過信はしないでください





ちなみに闘技場ではLv補正もあるぽいので

食らいまくりました(;´д`)

まだLv43なので育ててから闘技場でまた試してみますです


スポンサーリンク



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: