2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛染 マニックパニックの話

今回はヴァージンスノーやってみました


photo:01


これで4個目のマニックパニック購入
アトミックターコイズ→
ヴァンパイアレッド→
レイヴァン→
ヴァージンスノー
と購入履歴あります


photo:02


あれれ
ヴァージンスノーは中蓋銀紙貼り付けられてないのですね( ̄O ̄;)


施行前
photo:03


前髪のメッシュ部
ヴァンパイアレッドの上からやってみます

金髪→アトミックターコイズ→直後→
ヴァンパイアレッド→ブリーチ→
ヴァンパイアレッド2度して一ヶ月後の状態です

余談ですが市販のメガブリーチ30分放置でマニックパニック色落とせませんでした
余計色が浸透して色落ちしにくくなりました
持続性うpにはいいかも(^ω^)


で話戻りヴァージンスノー施行後
photo:04



うみゅ(´・_・`)光当てた状態ですこれ
染まらずw

金髪状態でやっても白にはならないとどこかで見ましたが、とりあえずやってみました

そのままヴァンパイアレッド塗りましたとさ
(^ω^)ちゃんちゃん♪


これも余談ですが
ちなみにレイヴァンは黒ではなく
黒に近い緑になりました

アトミックターコイズは薄い
初音ミク色でした(^ω^)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: