2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業者コメントに注意を(´・_・`)

業者ぽいコメント多いのでコメントいただいた後は認証押さないと反映されない設定にしてましたが、この設定にして初めて業者コメントきたので書いてみたw
{E636AF91-8EED-4288-88C7-D573D1F5DF28:01}
HNまで書かれてこんなコメントきたら
男の子は「ドキッ」てしちゃうじゃまいか
(^ω^)
しかしまー良く見るとツッコミどころ満載w
おかしなコメントだったので一部の内容をGoogle先生に聞いて見た
検索ワード
「もしOKならコメント反映しないで」
{6BCB080D-F3C6-41F1-85AA-7D050EC89346:01}
2件HIT(^ω^)
この2件見に行ったらどっちもアメブロw
まるっきり内容同じw
しかも笑ったのが「コメント反映しないで~」と書かれてるのにノー認証のブログぽかたww
そのままコメント出ててワロタw
「人生初の書き込み」どんだけお前は人生あるねんwwってぐらい書き込んでますねw
皆さん引っかからないようにご注意を
(´・_・`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: