2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】プロレスラーを作ろう!

fc2blog_20150514055913dc0.jpg 

ダウンロードはコチラ


※IOS,Android対応


インフルなうなのですが横になりながら鼻水と頭痛と戦いつつ

プロレスラーと戦ってます( ^ω^ )

おとなしく寝てろ!って?



だって面白いんだものww


プロレスとかあんま興味ないですが、ハマってしまうw




まず動画見てどんな感じかわかります




まずは基本の戦い方

打撃→投げ
投げ→極め
極め→打撃

とジャンケン方式

勝つと一方的に攻撃し
あいこだとお互い攻撃
負けだと一方的に攻撃される

負けてもカウンターが発生し、ノーダメで反撃できる場合もある

そして


すべてのジャンケンに勝つと追撃が発生し、最後に攻撃した技をもう1回打ち込みます!

なので、ラスト技は常に強いの入れると良い



同じくジャンケンで相手の技を無効化する方法もあり

これを成功すると必殺ゲージも貯まり、技コストも回復する

技コストがなくなって止め刺せないときなど使います




技を使って戦うのですが、強い技はガチャであります

現在iOS配信開始イベントでSSRでまくります

URはまだ出たことないけどリセマラ飽きちゃってSSR2枚でたのではじめました



リセマラは普通なやり方と言っておきましょうかw

チュートリアル終了後、チャンピオンロードを1回やれば招待コード打ち込めるLvになりますので

「  autdq7Ay  」を打ち込めば合計ガチャ3回ませます
※このブログはコピーは不可仕様なので手打ちでお願いします、ごめんなさいm(_ _)m

上記にも書きましたがSSR以上の確率上がってますので

数回リセマラすればSSR2枚でると思います





そして技コストを駆使し試合を進めていくのですが

面白い所が、HP0になっても負けではない!というとこ

HP0になるとフォールかギブアップとかでますが、有る程度連打で回避出来ちゃいますw

内部蓄積ダメージとかで連打どこまで対応とかあるのかなぁ

運ゲーにはなりますが格上にも勝てたりします( ^ω^ )


格上に
すごいシャイニングウィザード連打が決まって逆転勝利した動画ww










そしてキャラは

最初に作るレスラーは弱いので解雇しちゃっていいかも
Lv20でも体力3597攻撃303防御325技術183(王道)です

あとはチャンピオンロードでdropもしますが、なかなか使えるスキル持ちはいません



バーコードから生成でき手打ちも対応しております手打ちで強いのご紹介してみましょう

AndroidとiOSで多少違うみたいですが、共通だったのこれ!

1-000000-000084




このファイトスキル「ジーニアス水」は技使用時のコストを下げてくれるというもの


効果度★×〇分消費コストを下げてくれます

とりあえずこれ作って使ってればいいと思いますSSR技も連発できちゃうようになりますw

とかいえ、さすがに超長期戦になった場合は回避行動でコスト回復やはり必要にはなりますが(´▽`)

尚、50回ほど色々入力試して

バーコードの数字でつくステータスの最大は

HP5000
攻撃329
防御494
技術439

までつくのは確認しました












 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: