2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】ブレイブリーアーカイブ

 fc2blog_20150514044750344.jpg 

スクエニの新作

【プレイブリーアーカイブ】



対応IOS、Android
DLはこちらbravelyarchive.jp/
リセマラIOSは再インスト、Androidはアプリ管理→データ削除です
招待IDあります
  いっぱいになりました、ありがとうございますm(_ _)m
招待ID入力は ゲーム開始時




キャラも可愛い!ボイスもあります、魔法はお馴染みFFのまんま


課金ガチャが他アプリと違って回しやすいです(´▽`)

一般クエストやイベント毎に初回クリアで課金結晶石が5個づつもらえますし

フレンドとして助っ人した回数でも結晶石がもらえます!




3クエクリアで1回ガチャ引けるので、★4~5で★6への進化するキャラでたら

スタートしてしばらくプレイしてガチャ引いてしっくりくればそのまま続ければいいと思います(´▽`)


そんな★6進化へ進化するキャラはこちら


●リセマラオススメキャラ

キューリ
エインフェリア
リリア
プリン
アレックス
イグリア
ジャンヌ
イデア
エニス
ダフネ
ヴェガ
バロン
タウルス
バレード

★5止まりキャラ
ガトー(当たり)
クリスタ
リンファ


どんなゲームかは動画参照してみてください







GジェネBBSはこちら



帰り際にポチッ宜しくお願いします(>人<;)

banner.png 


コチラもYouTubeチャンネル登録&Twitterフォローもお願いします!

Twitter Button from twitbuttons.com



 

コメント

FRV2、課金1万+ゴルチケほぼ全ツッパでようやくゲット…したけど今更な喪失感がやばいです。
何より肝心要の凸材がないため倉庫でお留守番…こりゃ今月のスペクエ終わったらいったん活動停止しようと思ってます。
ブレイブリーアーカイブいいですね。原作のブレイブリーデフォルト好きなのでやってみようかしら?
戦闘曲もサンホラ主催のrevo氏の作曲なので大好物な作品です。

Re: タイトルなし

青犬さんへ
出たのですね!おめでとう(´▽`)

原作あったんだw

面白いですよーどっぷりハマってますw

ちょこちさんブログで初めて知った。えせブレイブリfun。とりえず、やってみる

yayaさんへ
面白いのでやってみてください(´▽`)

前から少し気になっていたのですが、ちょこちさんがオススメしていたのでやってみました(^o^)
なかなか面白いですね♪

勝家さんへ
リセマラきついですが、ある程度引ければ面白いですよーw

アカウント安定したらフレしましょうw

まだどのアカウントにするか迷い中で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: