2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】SDガンダムストライカーズ







4/24にリリースされた

チームバトルアクション

DLはコチラ
(iOS、Android対応)


半月以上はプレイしてみた結果
(後半はログインのみ)




ガンダム好きじゃないと…って(´▽`)



いいやっ


良いとこもある( ^ω^ )


バンナムさんなだけあってイベントがちゃんとある!


グラフィックが3Dで迫力がある!







オンラインゲームは10年以上はやってますが

全て良いゲームは皆無ですのでw

良いとこは良いで捉えてプレイするとイイ!







マイナス点は

オンライン要素はまるで無い

フレンド機体をレンタルしてできるぐらいかな?



GGFRの方がコミュニティ(ボード等)があるので

オンライン要素は少しあるかな?






ガチャは低めですが

ボーナスで毎日プレミアムチケットの配布がしばらくあったので

ガチャの回しやすさはあった( ^ω^ )


SR?

でなかったよ!






プレイは

みっちりプレイしてLVあげ、限界突破をしないと

一般クエストも序盤で詰む




プレイ動画参照





オススメ度50点中【32点】


項目

内容1

内容2

課金要素

ガチャ必須だと低くなる

アイテム課金必須だと低くなる

グラフィック

綺麗差で上がる

3D,2Dで変わる

オンライン要素

マルチプレイ可能で上がる

プレイヤー対戦があると上がる

ガチャ確率

レア引きやすいと上がる

ガチャ回しやすいと上がる

イベント

頻繁そうだと上がる

曜日クエなどでも上がる





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: