2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レビュー】SDガンダムGジェネレーションフロンティア

fc2blog_20150514211121f36.jpg 
fc2blog_201505151112456bd.jpg 

リリース2013年4月11日
ジャンルシュミレーション
対応OSiOS、Android対応
ダウンロードDLはコチラ
プレイ2年


最新スマゲーではないですが、今でも十分楽しめるゲームなのでレビュー!

ちょこちのブログでもお馴染みですし、色々意見あるかもですが

ちょこち的視点で書いてます(´▽`)




配信が開始され2年が立ったGGFRですが


今現在もプレイ人数はカナリいると思われます


FR機の登場により賛否両論で引退した方もいると思いますが






やはりGGFRの売りはなんといっても!!??





ガチャがワンサカ引けるところですかね


これはほかのスマゲーでも中々ないですね


きっちり緊急イベントなどをこなしてさえいれば


運次第ではありますが、最強カードが手に入りやすい


この良いところで2年も続いているのでしょう


この先も、続く事を祈ります(´▽`)




良いところは?

上記で書きましたガチャの引きやすさ!

その為無課金でも十分楽しめる!

イベントが毎週変わる!

限界突破がレアリティ下でもできる
(UR(一部除く)FR機体を除く)




マイナス点は?

オンライン要素は交流ボードがあるぐらい

対戦もあるが相手はAI

最新機体しかほぼ使えない
(一部除く)

限界突破代が高すぎて新規はFR凸厳しい



プレイ動画参照
(かなり懐かしい、この頃は特に!楽しかった・・・w)





オススメ度50点中【35点】
radar-chart (2) 

項目

内容1

内容2

課金要素

ガチャ必須だと低くなる

アイテム課金必須だと低くなる

グラフィック

綺麗差で上がる

3D,2Dで変わる

オンライン要素

マルチプレイ可能で上がる

プレイヤー対戦があると上がる

ガチャ確率

レア引きやすいと上がる

ガチャ回しやすいと上がる

イベント

頻繁そうだと上がる

曜日クエなどでも上がる




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: