2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFBE】クリスマスイベント


スポンサーリンク


20151223013422456.jpg
20151223233137763.jpg




イベントは12/26 14:59まで





昨日クリスマスクエストクリアしましたが・・・・





※所要時間は2時間ほどでした





体と頭装備なので微妙ですね(´;ω;`)





アクセサリー扱いなら良かったのにね





見た目も変わるのかとおもってwktkしてたのにかわらずwwww




20151223013403438.jpg




イベントはクエストにしたおかげでイベントらしかったですが





報酬は中途半端なイベントでした・゜・(ノД`)・゜・





まぁそれはそーと





次に楽しみなのはクリスマスのメンテ後から





降臨の間に出現するボスですね!





報酬は強いロッド





らしいので楽しみです(´▽`)





攻略記事はこちら(WIKIに飛びます)


スポンサーリンク



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: