2ntブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アスカZERO】プレイ始めましたwww

fc2blog_20151224001524090.jpg
スポンサーリンク

fc2blog_20151224000138aaa.jpg







IOS版も開始されたのでプレイ始めました(´▽`)




キャラが可愛いんじゃああああああ




絵はかなり良い感じ、ボイスも萌えるwww




ガチャも10連だと★5確定なので




クエストで貯めた神玉で20連引きましたが、かなーり★5でましたwww




fc2blog_20151224000202d4e.jpg




回復キャラが必須なので、★3、4でも使えるキャラいますし




★3でも★5並な攻撃力いたりスキルが良かったりするキャラもいますので遊びやすいですねw




fc2blog_201512240014238bd.jpg
fc2blog_2015122400135995e.jpg




武器も使い込むと熟練度があり(結構すぐ貯まる)




ステータスを常時UPさせれますので、同じ系統の武器剣キャラなら




剣をいろいろマスターすればかなり強くもなります(同種重複なし)




スキルもガチャなどでキャラ被りした時に覚醒し、他キャラに伝授できる巻物できたりで




カスタマイズが可能ヽ(*´∀`)ノ




これかなりいいシステムwww




盟友(フレンド)も募集なうです!




【 278148 】




気になるかたはこちらからダウンロードできます



スポンサーリンク



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

アンテナ各種

人気商品(amazon)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: